女神30才

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ありがとう~ゆず!最高にいいライブでした。

ありがとう!

わたしも本日最終日、参加させてもらいました。 ほんとうに、ほんとうにいいライブでした。 大満足!だれもがそう思っていると思いますよ。
最後のゆうじんの泪にもらいなき。そして、「この場を借りて岩沢君ありがとう~」と言って、こーちゃんに抱きつきに行った、悠仁とこーちゃんをみてまたまた泪しちゃいました。

ほんとうに、唄うことが大好きなんですね~ 
二人を見てたら、楽しそうに唄うんだな~これが、こっちまで笑顔になっちゃいました。
11年目も唄いまくるってゆずっこにすてきなツアーお知らせというプレゼントをお土産にくれて、ほんと感謝です。

灰皿の上から カナブン 傍観者 無力 よかったです。 これが聞けるとおもってなかったから~I-Potから流れてくるこの曲をきくと、BGMっぽくいつもわたしを包みこんでくれるんだけど、ライブできくと、楽曲のよさとこーちゃんの声ののび。ゆうじんの私たちの心臓までつきささる歌声でしたよ。 あらためて、ゆずの曲は名曲ばかりだなーってつくづく思いましたよ。

最高のゆず週間を過ごせました。 ゆずくんからたくさんのエネルギーと生きる希望をもらったので明日からの活力にできると思います。つまらないことでくよくよしないぞーーー

ゆずくんほんとうにありがとう~ 春のライブであいましょ~ わたしもそれまでにもっともっと成長していたいなー
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-29 00:23

台風だって吹っ飛ばせ

横浜アリーナ3日目!

27日はチケがなかったので~とりあえず会場に行きました。 でも、当日券のキャンセルでも買えず! アリーナの外からずぶぬれになりながら、ゆずの心にとどきますよーにと、念力をおくってまいした。 27日レポありがとうございます~

台風も吹っ飛ばす!ライブってすごいですね~

それに、ケータリングもいつもおいしそう。一度でいいから あじわってみたいものです。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-28 22:55

セットリスト 忘れないうちに

28日

セットリスト

1 雨と泪
2 贈る唄
3  四時五分
4 遊園地
5 ところで
6 シュビデュバー

ゆずのねオールナイトニッポン

7 サヨナラバス

8 アゲイン2
9 灰皿の上から
10 カナブン
11 傍観者
12 無力

ダンスメドレー

13 少年 
14 ONE
15 夢の地図
16 春風
17 夏色
18 栄光の架橋
19 境界線
20 リアル
21 空模様
22 てっぺん
23 嗚呼、青春の日々
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-28 22:43

うわー 夢膨らむ 横アリ公演

感謝祭・大阪公演終了!

すごい。すごい。てんこもりな大阪公演じゃないですか~ こんなに良い映像をお届けされたら、想像せずにはいられません。 今はリボンのDVDみながら 勝手に横アリ公演をもうそうしてます。
ユーミンがくるなんてーーーじゃーー横アリ4日間もスペシャルゲストは登場するんでしょうか~って勝手にこれも考えちゃいます。 葉加瀬さんでしょー 南海キャンディーズでしょ~ 小田さんでしょ~  桜井さんでしょーーてね! 
wakuwaku
ドキドキ!  わたしの胸の鼓動は高鳴るいっぽうです。

昨日まで実は食べ物にあたり、つらーい。つらーい。日々をおくっていました。おかゆしかたべらえず・・・・さすがにトラックバックができなかったなー

今は完全までではないですが・・・いや!ゆずくんのこんなスペシャルなお知らせで胸の高鳴りが胃の痛みを消してくれる感じがしちゃいます。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-20 22:16

台湾!ウインザー

仙台公演無事終了!

仙台公演無事終了へ2回目のトラックバックです。

すみません。 仙台公演には直接関係無いんですが~ ゆずくんとのニアミスの感動を書きたくって- トラバさせてもらっちゃいます。

CDデータ-プレミアムをやっと購入したんですが~ キャーキャーーキャーー わたしも台湾のマッサージ ウインザーにこの間行ったんですよ。 9月28日から3日間、会社の社員旅行が台湾だったのですーーーー。CDデータ-の9月の予告でゆずくんが台湾に行った特集を10月に掲載する~っていうんでーかなり台湾を満喫してきたわたしでした。  一週遅く社員旅行だったらーこのCDデータ 特別編をもって、ゆずくんが行ったところ全部いったんだけどね!

ウインザーは私たちがとまったホテルからすぐ近くって、 ゆずくんが選んだ60分マッサ!わたしもやりましたー うふふーそれも2日連続行っちゃった!わたし。わたしの会社の人も続々と詰め掛けていて、一押しのマッサージ屋さんになっていました。
耳掻きをやった友達曰く、小さい頃母親にやってもらった以来だよーとそして、とれた耳垢をみせてくれるんだけどーごっそり!これでもかーっていうくらいとれるらしいです。そして、すごいのが、耳掻きをしてもらった前と後じゃ~耳の聴こえが違うとか・・・・どんだけーーー
ゆうじん、こーちゃんも この耳掻きでますます音程に磨きがかかるんじゃないかなーってふと思っちゃいました。

60分の全身マッサは マッサジーさんが上にのってくれるんです。 えーまじーって思うんだけど・・みんな、かなり細いの~ 多分お茶をいっぱい飲んでるから、脂肪をあらいながしてくれるからーかなり細めになるとか・・・・でもでも、わたしのマッサやってくれたおば様はかんり体格よかったなー だから、わたしの体は片足のりでした。

ゆうじん、こーちゃんが行ったところに奇跡的に行けたなんて、ほんとうれしいよ~  この縁はなんだろーーーーーうふふ。  ありがとう台湾! パイナップルケーキすき。


f0066369_0374477.jpg

[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-09 00:30

sasa-san

仙台公演無事終了!


トラックバックが今ごろになってしまいました。 おはようございまーす。
さささん!じゃないですか~ ブログ更新ありがとうございます。さささんの登場をまっていました。 仙台公演すっぴんだー ライブ妄想中です。 体がうずくよー

ゆずくんも立て続けの忙しさにいまはすこしだけ緊張もほどけましたか??来週はライブないんですよねー あーさんまのまんま!だからなーさんちゃんとのからみがどんなんだかーたのしみっす。


さー今からわたしは横浜へいってきまーす。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-07 08:47

仙台!ぎゅーたん!

仙台より速報!

本日は仙台でしたね! 無事終了お疲れ様です。 わたしはこーちゃん大好きの淡麗を飲みながら仙台ライブの妄想中です。 ゼップはお台場にいったことがあるんですけど、やっぱり横のポールがあるのは同じなんですねーーー

風の便りで、60分が盛り上がって90分になっているーってきいてますーー。うー羨ましすぎです。 はやくはやく横浜の感謝祭がこないかなーーーー  今、月初にピークがくる仕事をしてるんですがーー今月はゆずのねとゆずのね感謝祭のおかげでーラクチンぽん!ってかんじで仕事こなしてまーす。ゆずくんは日常の大変をやわらげる絶大なる効果があるんですよーーーー

おっとなんか淡麗で酔っ払いメールになってしまいました。失礼!

明日はMステだから、もうそろそろ東京着ですかねーーーーテレビでみてますね。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-04 23:17

ゆずのね ブログ復活おめでとう!!

ゆずのね前夜祭初日!

やったーブログ再開ですね~ おめでとう!  ゆずくんはどこまでもゆっずこの心を鷲づかみですなーブログ復活だなんてーだれが想像した・!??  ほんとー楽しすぎます。

ゆずのね フライング発売 ゲットいたしました。  DVDありライナーノーツありCDありーでなんかもう。ワクワクが止らないよ。 wakuwakuさせてよーじゃなくて、ワクワクしてるよ!
まだ、CDは全部聞けてないんだけど・・・なぜかってー アゲインにはまってしまいました。
ゆずっこになったときはすでに~ アゲインは発売していて!まだ見ぬ楽曲だったのです~
うわーすごく、すごく、いい! さすがアゲイン2の原曲だけあるわー  ライナーノーツで北川さんがちょっと最初ははずかしくって!というコメントも甘酸っぱさを感じちゃいます。
今も当然、アゲインをリピートアフタミー!です。

DVDもさいこーです。 こーちゃんがいつになく、いっぱいしゃべっていて、ゆずがほんとうにすきなんだなーってあらためて思いました。

釣堀今度ぜったいに行きます。 わたしの会社はなんと飯田橋にあるんですよーまーいまはお客さんところに出向中で浜松町ですけど・・・

今日は眠れないよ~  CDデータのフライング発売ゲットもしちゃったし。 うれしい悲鳴でございます。
それではメンバーが決めた曲順を堪能しながら夜更かし続きます。
前夜祭は無事に成功されたとおもいます。  ゆずっこから 毎日アップよろしくです。なんてね
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-10-03 01:26

春風吹いたよ~

春風

サブリーダ~!  春風吹いたよ。 こーちゃんがいうように春は好きではないを表わす、ちょっと切ない季節ですよね。花粉ショウでも悩まされるし~
でも、良い曲だ~  これをゆーじんがメインで唄っているのもあらためて好き。
素敵な曲をありがとう。

それにしても、ホームのベンチで普通に変装もせずに座っているこーちゃんに親近感を覚えます。 ほんと、もうすこし頑張ればあえちゃうんだなーっとかって思わせてくれるよね~。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-03-31 22:55

最終回 そして明日天気になーれ!

最終回

最後はリーダで締めですか!!! 春風ブログ!  ナイスな企画にまた、ワサワサするひびをおくれてすっごく楽しかったです。

リーダの声がものすごく素敵な春風!  聞いているだけで泪でてくるのはなぜ~ こーちゃんのハモリも抜群でした。  ほんとうにありがとう~

そして、これからは「明日天気になーれ」ですね!早くも「しゃべれども しゃべれども」のホームページで聞かせてもらいました。  ゆーじんが造ってこーちゃんが唄う。春風とは逆バージョン。  これもまた  「ええきょくやん」 何回も何回もリピートして聞いてます。これまた泪でてくるんだよなー 太一くん達の映画の内容にばっちりあってるしーーー
曲全部きけるよになるのが楽しみ!

リーダーが最後にいってくれた10周年の企画ほんと楽しみにしてますーーはやくももう4月ですよーーー早い発表まってまーすう。  ゆず貯金続いているのでいつでも飛んでいきまっせ。

春風ブログ  ほんとうにありがとうございました。  楽しかった~よ。
[PR]
# by earlgrey-classic | 2007-03-31 22:50

今好きな歌は春風
by earlgrey-classic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
ゆず!ゆず!ゆずが大好きなゆずっこです!
今はリボンツアーがあっていつもよりとっても身近にゆずを感じられて幸せです!
お気に入りブログ
最新のトラックバック
car rentals ..
from new york city ..
medical bill..
from medical billin..
medical bill..
from medical billin..
medical bill..
from medical billin..
car rentals ..
from new york city ..
medical bill..
from medical billin..
car rentals ..
from new york city ..
medical bill..
from medical billin..
car rentals ..
from new york city ..
medical bill..
from medical billin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧